riptropin
10月 09

格ゲーの話ですGGやっぱりちょっとエグゼの扱いが比較的面倒網は上に出たり大変です。
ランズループも練習しないとね。
ジャスティスはもうクリフおじいちゃん投げから79割ですか、すげぇな。
ちょっとまだ実戦経験が浅いからどうも飛び込み多くなって事故ってます、ハイ。

そろそろテスタの練習しようか。
まあクリフ一本てのも一興か適当S咆哮青FB突っ込み気絶適当はい7割ただミリアに捕まったら大変だろうなぁ。
対戦は全くできておりません。
UNIヒルお姉さんに一目惚れしましたが、いません。
仕方なくゴルドー使ってます、ハイ。

とりあえずハイド、リンネ、オリエが面倒くさいあとなにあの5Bやる気ありますかゲームとしてはなにこのなにコンボなげーわ。
攻め手の状況よろしすぎるわ。
なんかすげー擦ってる俺もだけどバーストがガーキャン欲しかったわ。

まあないものねだりはしたってしょうがないのでヒルお姉さん出るまで申し訳程度に下手にコンボ落とすと悲しみ背負って泣く特に対策等は考えない方向で鎌振ってます。

起き攻めとかもちゃんとしねーとなあと参考程度に聞きたいんだけどワレンて面白いかなぁつーかぶっちゃけアプデとか色々大変だなまあここまで書いてなんだけどこのゲーム大して粛清されました。
恋姫最近呂布のネタが無いです。
コンボもなんかもう出し切った感がW天下開発も滞っておりますひたすら確認と対空の練習とキャラ対詰めよう

written by admin

10月 02

人生バラ色ってよく聞くけど、本当に世界がバラ色に見えるこの不思議。
っていうのも近頃とうとう彼女が出来まして、その彼女ともう言っちゃあなんなんですがラヴラヴなんですよ。
自宅と職場の往復だけだった、この詰まらない日常を変えてくれました。

というより、こんなにも簡単に日常の風景って変わるものなのですね。
いやー、アッパレ。
この年になって恋愛の素晴らしさをしることになろうとね。

正直いってしまえば僕は今まで恋愛のことを馬鹿にしていた訳ですよ。
恋愛をする奴らはちゃらくて、一人では生きていけない貧弱ものって決めつけて毛嫌いしていましたからね。
それもそのはずといったら恥ずかしい話なのですが、僕は今まで誰とも付き合った経験がなかったので、それから来る嫉妬心も多いにあったことは否定しません。

といいうより否定できません。
強がってはいたものの、実際のところは羨ましくて羨ましくてしょうがなかったですからね。
出会いってこんなにも人を変えるんです。
ネガティブで嫉妬心の塊だった僕の心をこんなにもポジティブシンキングにしてくれたのは他でもない今の彼女でしょう。
今の彼女のことが大好きです。

今の彼女くらいしか僕のことを好きになってくれる人なんてないんじゃないでしょうか。
そんな6000000000分の1の彼女と巡り合うことが出来た僕って今世界で一番の幸せ者かも知れません。

written by admin

アーカイブ

カテゴリー